
2017/01/24(火)

新年の日記には、もしダメでも、もう一度頑張れるみたいなことが書いてある。

今、読むと遠い昔の記憶で、他人の日記のよう。

もう一度頑張ることには、なるけれど、しばらく怖いことばかり。

腹痛が起こり、血と胎嚢が出てくるというのが自然流産。

できれば、家にいるときであってほしい。

仕事中にそうなったら、どうしようか。

救急車とか呼ばれてしまうと、説明しないといけないし。

むこうの仕事も謎に1ヵ月休んで、なんか聞かれたら嫌だなー。

今週は土曜日まで毎日お休みだけど、なにもする気が起きない。

する必要もないし、存在意義もない。からっぽ。

そういえば、現実から逃避するには、ゲームが有効だった。

時間を回すことでしか、前進できないので、とりあえず生きよう。

広告を非表示にする