2016/11/11(金)

依存と趣味を見分ける方法は、子どもが同じことをしたら応援するかどうからしい。

そうやって考えると、今のわたしは完全に依存のほう。

ここらで、きっぱり止めたいけど、じゃあ代わりに何があるかというと思いつかない。

創作とか、勉強するとかが理想的だけど、疲れるのも、頭使うのも嫌だなー。

ま、止めてみたら案外簡単に止めれたってのが一番いいので、ひとまず、第一歩。

sotsusotsu.hatenadiary.jp

 5月に買ったのに引き続きジャンプ流を購入。No.21は「冨樫義博

あんま、いい企画じゃないけど、ファンとしては買うしかないよね。

でもなんで、複製原画がクラピカなんだYO!

次は、1月発売の「荒木飛呂彦」を買おう。

そして、その後の予定がないけど、「葦原大介」はよ来い!

 

広告を非表示にする