
2016/09/20(火)

 RADの『セプテンバーさん』

セプテンバーさん

セプテンバーさん

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250

 このAimerのカバーがとてもよかった。

ちょっと元気が出たような気がする。

来月は人と会う予定がいくつかあって、もう今から憂鬱なのだ。

わたしの近況を話すのも、相手の近況を聞くのも嫌なのに。

最初に提示された日を断った後に、「じゃあ、いつなら空いてる?」はズルい。

リアルの世界は、近況報告=会話で、それが楽しめなくなってる。

わたしの近況を話しながら、こんな話聞いてもなんも面白くないやろと思う。

昔は、お互いの恋バナとか近況報告が楽しかったけど、大人になるともうね。

いまさら聞いてもらいたい愚痴もないし、からっぽなんだよ。

ま、せめて、お酒でも飲みながら楽しい時間が過ごせたらいいね。

広告を非表示にする