2016/04/02(水)

とあるアニメの原画展に行ってきた。

原画展に行くようになったのは「SIROBAKO」の影響だけど、もともと設定集とか好きだったこともあり、大いに感動した。

アニメ化は当たり、ハズレがすごいので、原画展が出来るアニメは幸せなアニメだと思う。

マンガもアニメも芸術作品なんだよなー。

そういえば、ジャンプのマンガ講座、ジャンプ流っていうのがあるんだけど、古舘春一回と、冨樫義博回と、荒木飛呂彦回が楽しみすぎる!

http://www.jumpryu.com

絶対買うよ!

漫勉もいい番組だけど浦沢さん繋がりで、出版社の枠から出れなさそう。

今期アニメ、まだ録画がたくさん残ってるので次クールまでには消費しなければ。

そいや、NERのアニメ配信が復活してたw

 

広告を非表示にする