
2016/03/03(木)

将来のためにお金ためようと何となく思っていたけど、将来中じゃん…今ってことで、お金を使うことにした。

今まで欲しいものは買って後は貯金というのが普通だったので、お金があるから何かを買うという感覚がなかった。

RPGで、ボス倒して手に入れたお金で装備揃えようとか考えるくらい。

とりあえずiPhone6sとBluetoothのワイヤレスイヤホン、ソファを買った。

今日は、1人前の宅配ピザを頼んでみた。

Sサイズのプレーンピザに+チーズ、アンチョビ、オニオントッピング!!

これが旨い!

サイドメニューはコーンポタージュ。

ピザ屋のコーンポタージュはお高いけど美味しい。

誰かと頼む時にはできない贅沢だなー。

ワイヤレスイヤホンは意外なことに部屋で役立っている。

音楽を大音量で聴くのが好きなのに、部屋では常識内の音量で不満だったけど、これで解決。

家の掃除とか、料理が捗るね。

フェイ・ウォンの夢中人を聴こう。

この映画のサントラ流してバイト先でモップかけてたなー。

広告を非表示にする