2016/02/29(月)

ついにiPhone4sから6sに機種変更をした。

他キャリアにしようか迷って、今まで使い続けていたけど結局そのままにした。

それなら、もっと早く変更したかったと思ったけどしょうがない。

さすがに4sから6sは速度や画面の大きさが違って、使っていて満足感がある。

そしてコンテンツブロッカーをすぐ購入した。

まー快適である。

先週、あるアイドルグループの握手会に行ってきた。

今まで勝手に、握手会は最悪の信者ビジネスだと思っていたけど、そうじゃなかった。

握手会の前にはミニライブがあって、その後で天使のようなアイドルちゃんと握手も出来ちゃう!

なんとたったCD一枚買うだけで!

なんて地方のファンに優しいイベントなんだ。

何人もと握手しようと思ったらたくさんCDがいるけど、それは個人の自由。

そして女性と子どもには、さらに優しい。

男の人は甥っ子や姪っ子、友達の子どもを誘って保護者枠で入るといいかもよ。

あぁアイドル尊い!

広告を非表示にする