読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/01/01(金)

あけましておめでとうございます。

大晦日は、『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』→『おもしろ荘』→『クソゲーオブザイヤー2014』とずっと笑ってました。

毎年、飲みに行ってたけど、こういう過ごし方も楽しい。

『絶対に笑ってはいけない』めっちゃおもしろかったわ。

品川の料理の替え歌のとこと、蝶野のとこと、マリオクリア後も笑った。

今年もやってくれると嬉しいんだけどな。

そう、新年が始まりました。

今年はまた、居心地のいい場所に戻ろうと思う。

どうなることやら。

今年もよろしくお願いします。

 

www.nicovideo.jp

広告を非表示にする